Kocoromo

今日のココロ模様を共有したり、自分がいつ元気だったり落ち込んでいたかをログに残せます。

Google Playから DL App Storeから DL

Free Website Template by FreeHTML5.co

毎日ココロの天気を投稿できるよ

カンタンに今日の気持ちを天気に例えて投稿ができるよ。各都道府県ココロの天気がどうなってるかチェックしてみよう!

Free Website Template by FreeHTML5.co

気分の浮き沈みが自動でカレンダーに記録されるよ

ありそうでなかった、自分の気持ちを天気ログとして記録できるよ。毎日晴れにできるように楽しい人生を目指そう!

Free Website Template by FreeHTML5.co

もちろん、他の人の天気も見れちゃうよ

自分だけが落ち込んでるかと思いきや、周りも同じかもしれない!?自分と似た人を探すのも楽しみの一つ♪

Free Website Template by FreeHTML5.co

Developers

user
Tecco

Android Developer

user
itosho

Server Developer

こんなことに使えるかも?

たくさんの活用法をみんなで見つけちゃおう

ライフログとして

毎日の気分の浮き沈みが記録されるので、自分がいつ落ち込みやすいかなど傾向が見えてくるかも?

周りがどれだけ元気か

例えば、自分の好きな野球チームが勝った時、周りの人も晴れていたらきっと喜びを分かち合えるはず!

旅先の今日の(ココロの)天気は

冬の北海道に旅行しようとしても、ココロの天気は快晴かも!?わくわくして行けるね!

天気予報なんかもできちゃうかも

今後のアップデートでココロの天気予報なんかも出ちゃうかも!?期待だね